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お申込みいただいた時点で、「申込規約」に同意したものとします。
本申込規約をよくお読みいただき、ご理解いただいた上で、お申込みください。

PAYMENT 支払方法

銀行振込とクレジットカード決済からお選びいただけます
  • ・銀行の振込手数料やクレジットカードの分割手数料はお申込みの方がご負担ください。
  • ・銀行振込もしくはクレジットカード決済をもって「お申込み完了」とさせていただきます。
  • ・ご入金の確認をもって、お席の確保をさせていただきます。
  • ・お振込の場合は、お申込より7日以内に下記銀行口座への振込みをお願いします。
  •  三菱UFJ銀行 青山支店 (普) 1154281
  •  株式会平本式
  •  ※お振込者のお名前の冒頭に、【セミナー開催日(例:7月21日の場合 0721)】を入力お願いいたします。
  •  ※お振込名義人と「お申込み者」のお名前が異なる場合は、お手数ですが弊社までご一報下さい。

・本日より開催までが1週間未満の場合は、開催2日前15時までに、お振込みください。
・期日を過ぎた場合や当日のお支払いについては、参加費+手数料(1000円)を頂戴いたしますのでご了承ください。
・10,000円以上のセミナーについては当日現金でのお支払は受け付けておりませんので、ご注意ください。
・期日を過ぎてのお支払は、各種特典・割引が適用されないことがありますのでご注意ください。

CANCEL キャンセル規定

15,000円以上のセミナーについて
キャンセル日 キャンセル料
開催13日前~開催8日前まで 10%
開催7日前~開催3日前まで 25%
開催2日前~前日まで 50%
開催当日や開催後 100%
15,000円未満のセミナーについて
参加者の方のご都合によるキャンセルやご返金はできません。
本人の都合が悪くなった場合は、代理で別の方に参加していただくことが可能です。
合宿等宿泊を伴うセミナーについて
キャンセル規定は別途、その都度、決定・告知いたします。合宿セミナーご案内ページに明記しておりますので、お申込み時に必ずご確認ください。