• HOME — 
  • FAQ&CONTACT

FAQ よくあるご質問

Q. 自分に合ったサービスやコースを知りたい。


A. 担当者がオンラインにて30分程度の受講相談を承ります。

メールにお悩みの課題など簡単に書いていただき、まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社平本式 宛先 info@hiramotoshiki.jp  タイトル「受講相談希希望」



Q. 講演会や研修を依頼したい。


A. まずは担当者が内容をお伺いいたしますので、サービスの流れをお読みいただき、お問い合わせくださいませ。

サービスの流れ



Q. 2025年11月以前に参加したコースや認定についての表示はどこで見ることができるのか


A. 株式会社平本式は、2025年11月1日をもちまして、当社が運営しておりましたメンタルマネジメントスクール事業を、
株式会社M&Cへ譲渡することとなりました。そのため、弊社ページにて閲覧できない商品・サービスにつきましては、
株式会社M&Cのサイトをご覧いただきますようお願い申し上げます。 お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申しあげます。
株式会社M&C
HP :https://mmschool.jp/ E-mail: info@mmschool.jp



Q. 領収書が欲しい


A. マイページから出力が可能です。

Step1.マイページにログイン

Step2.左側メニュー「お支払い履歴」をクリック

Step3.該当の申込日の右側にある「詳細」をクリック

Step4.下段にある「領収書を表示」をクリックし、各プラウザに合わせて印刷やPDF保存等を行なってください。

※領収書の宛名を変更したい場合は事務局までメールにてご依頼ください。

株式会社平本式 事務局 info@hiramotoshiki.jp

CONTACT お問い合わせ

  • 入力
  • 送信完了

※セッション契約までの手続きの流れを知りたい方はサービスご案内をご参照ください

問い合わせ種別 必須
名前 必須
携帯電話番号 必須
メールアドレス 必須
所属 必須
職業・役職 必須
相談・問い合わせ内容 必須